プラセンタジュレ

お肌の悩みに・・・プラセンタジュレ

 

□潤い不足が気になる。

 

□お肌のハリがどんどん衰えている気が…。

 

□なんだか最近シワが急に増えたかも?

 

□柔らかお肌を取り戻したい!

 

 

 

こんな方にオススメ♪

 

エイジングサインにはプラセンタジジュレで徹底保湿!

 

 

 

 

オトナの女性にとって年齢肌のお悩みって避けては通れないものですよね。

 

若かりし頃は当たり前のようにもっちりプリプリだったお肌

 

、いつも間にか硬く、たる〜んとだらしない印象になっちゃったりして。

 

 

 

お肌のたるみや乾燥

 

シミやハリ不足

 

化粧ノリの悪さなどといったエイジングサインの一因に共通するもの。

 

 

 

それが『潤い不足』です。

 

 

 

どんなコマーシャルを見ても美容雑誌を見ても

 

必ず出てくる“保湿”というキーワード。

 

 

「もっと他にないの?」って言いたくなるけど

 

保湿ってキレイで若々しいお肌をキープするために本当に大事なことなの!

 

 

 

でも、スキンケアの時間ってみんながみんな

 

たっぷりの時間をかけられるものではないですよね。

 

 

そもそも私のように「スキンケアなんて面倒!」っていう人も少なくないと思うし(笑)

 

 

 

そんな方に朗報♪

 

キレイ・デ・ラボのプラセンタジュレは

 

そんな忙しい毎日を送るオトナの女性や

 

手っ取り早くスキンケアを済ませたい人にピッタリのオールインワンジュレなんです♪

 

 

 

しっかり栄養を与えつつ、手早くシンプルなケアがしたい!

 

そんな方はプラセンタジュレがオススメです◎

 

 

詳しくはコチラの画像をクリック
     ↓↓

プラセンタジュレは本物志向のあなたのために

 

プラセンタジュレは洗顔後

 

これ1つでケアが完了しちゃうオールインワンアイテムなのですが

 

だからこそどんな成分が配合されているのかって気になるトコロですよね。

 

 

 

乳液やクリームを後から塗るならなんとなく安心できるけど

 

これ1つでとなるとごまかしはきかないもの。

 

 

 

ということで今回はプラセンタジュレの成分について書いてみたいと思います。

 

 

 

まずプラセンタジュレのプラセンタエキスは北海道サラブレッド由来の成分だけを使用しているの。

 

 

 

一般的に出回っているプラセンタは

 

大量生産がしやすいため豚の胎盤を使用しているものが多いのですが

 

豚ちゃんのプラセンタは育てる過程でワクチンや薬剤を投与することが多く

 

不純物が混ざりやすいため安全性が気になるところ。

 

 

 

それに比べて馬のプラセンタは血統もハッキリしていて

 

徹底した品質管理の下で飼育され

 

食べ物も良いものを与えられているため

 

衛生面でのリスクもとても少ないと言われているの。

 

 

 

ちなみにプラセンタジュレには『馬プラセンタエキス』の他に

 

保水力を強化するへその緒から抽出した『サイタイエキス』や人間のお肌とのなじみが良い馬セラミドを含む『馬油』が配合されています。

 

 

 

馬セラミドは浸透力が高く

 

角質層にしっかり届き

 

オトナの女性に不足しがちな脂質を補ってくれるんです♪

 

 

 

「プラセンタならなんでもOK」というわけではなく効果や安全性はものによって変わってくるもの。

 

お肌に直接つけるものだから、こだわって作られたアイテムを選びたいですよね。

 

 

 

プラセンタジュレは成分にこだわる本物志向の皆様にもオススメですよ♪

 

 

 

トラブル知らずのお肌を手に入れるには

 

プラセンタジュレはみずみずしさやハリ

 

弾力UPを生み出す3つの保湿成分をプラセンタエキスとは別に配合しています。

 

 

 

まずはうるおい成分として欠かせないヒアルロン酸。

 

そしてハリ、弾力に欠かせないコラーゲン。

 

最後にお肌を守り、みずみずしく保つセラミドです。

 

 

 

また桃やみかん、クコの実、ビワといった

 

国産の植物成分も合わせて配合しているのですが…これがちょっと面白いの。

 

 

 

プラセンタジュレに使われている植物は安心して使ってもらえるように

 

生産者や産地が分かるものだけを使用していて

 

この4つの植物を作っている農家さんの顔が公式サイトに載っているんです!

 

 

 

確かにそこまでされると安心できますよね。

 

「こういうところでこんな人が作っているんだ〜」ってイメージが湧くと不思議と安心するものです。

 

 

 

皆さん笑顔で育てた植物と一緒に映ってらっしゃるので気になる方は見てみてね♪

 

 

 

さてちょっと話が逸れてしまいましたが

 

プラセンタジュレは保湿成分もたっぷり入っているんです

 

っていうことが言いたかったの(笑)

 

 

 

特にこのジュレの注目したいポイントは

 

保湿成分として配合されている“セラミド”と馬セラミドがたっぷり詰まった“馬油”がW配合されているという点。

 

 

 

セラミドはただ単にお肌を保湿するだけでなく

 

紫外線や外的刺激からお肌を守る役割を担っているため

 

肌トラブルを防ぐために欠かせない成分なんです◎

 

 

 

実はこのセラミドはターンオーバーの過程で作られる成分なのですが

 

いかんせんターンオーバーの周期が遅れがちなオトナの女性は

 

セラミドの生成も遅れ不足しがちになってしまいます。

 

 

 

健康なお肌をキープするためにしっかり補ってトラブル知らずのお肌を取り戻してくださいね!

 

 

プラセンタジュレの口コミと評判

 

ここでプラセンタジュレの口コミをチェック!

 

大手口コミサイトに投稿された“購入者”の口コミを載せておくので参考にしてくださいね。

 

★デリケートな肌状態でも使える無添加コスメです。

 

お肌にとって要らないものが入っていないから悪い物が溜まりにくく、お肌の状態を上向きにしてくれます。

 

内側から押し上げるようなハリも出てくるようになって、お肌の雰囲気が随分変わってきました。

 

これだけの贅沢な成分が詰まっているのに、この値段は嬉しいです。

★潤いたっぷりなので、ひじやひざにも使えます。

 

最初はちょっと多めに手に取り、じっくりとハンドプレスで馴染ませてみました。

 

するとお肌にぐいぐいと吸い込まれていくではないですか!!

 

短時間で、しっとりとしたお肌に変身しました!

 

これは本当に他にはないタイプのオールインワンだと思います。

★季節の変わり目でお肌も傾きがちになり、そんなお肌を強化したくてこちらを使っています。

 

角質層の奥まで成分が届き、モチモチの感触です。

 

私の場合、わりと早い段階でお肌に変化が出てきました。

 

ジュレなので凄く浸透が早く、

 

嫌な肌残りがないからいつまでもぷるんとした弾力が実感出来ます。

★内側から膨らんでくるようなハリや、弾力も付いてきて良いです。

 

馬油やヒアルロン酸が入っているので、お肌に馴染みにくいかなって思ったけどすんなりと馴染んでくれました。

 

多少のベタつきは塗った直後残りますが、少し時間が経つとしっとりとした優しい感触に変わってくれます。

★馬プラセンタや馬油などが配分として配合されていてますが、使っていて独特の臭み的なものは感じられません。

 

浸透が良く、お肌の底までお手入れ出来てるような感覚です。

 

実際感触もふんわりとしていて、ハリ感が増しキメが整ってきました。

 

お化粧ノリも良好で、くすみのない明るさを実感出来るようになりました。

 

 

プラセンタジュレの通販購入はお得で気軽な定期コースがオススメ

 

プラセンタジュレは敏感肌の方でも安心の無添加処方のオールインワンジュレです◎

 

 

 

@界面活性剤

 

Aパラベン

 

B着色料

 

C香料

 

Dポリマー

 

Eアルコール

 

F鉱物油

 

 

 

この7つの成分を一切使わずに作られているため

 

デリケートな季節の変わり目や女性ならではの周期的なトラブルに起こりがちな揺らぎ肌にもピッタリ♪

 

 

 

また製薬会社と共同開発で作られ

 

プラセンタジュレに使用している天然ゲルは

 

サティス製薬の独自開発によって作られた他では決して真似できないものなんです◎

 

 

 

徹底管理の下で製造されている安心のプラセンタジュレを試してみたい方は定期コースがオススメ◎

 

 

 

このジュレは通常価格が4,980円なのですが

 

今なら初めて注文する方限定で2,980円でGETできちゃうんです♪

 

 

 

しかも送料や商品到着後にコンビニや銀行で支払う場合の手数料も無料。

 

 

 

ちなみに2回目以降は毎月3,980円と

 

通常価格に比べると1000円安く購入でき

 

送料も無料で届けてくれます。

 

 

 

さらにこの定期コースの嬉しいポイントは1度だけでも解約OKというトコロ。

 

「○回は継続してください」という条件がないので

 

気軽に申し込むことができるというワケです♪

 

 

デメリットなしのお得な定期コースで高品質なプラセンタパワーを試してみてくださいね!

 

 

購入は安心の公式サイトで(画像をクリック)
      ↓↓